www.ugnews.info

March 9, 2013

・日記書くのがだァるいつーか文字を打つのがだるいんだよ分かるか。前も書いたけどおれはずっとカナ打ちでこないだまで生きてたんだけど、仕事でずっとこのままカナ打ちでいくのはヤバいのかなと焦りを感じ、無理やり矯正した(「連邦」の吉野さんはカナ打ちらしいんだけど困らないのかな)。でも慣れてないわけですから、今これから1000字とか2000字書くのが苦痛だよあたしゎ。閉鎖したい。


・仕事が!ようやく!落ち着いてきた!感じが!感覚ではなく根拠としては帰宅時間がはやくなってるというものですが、やることがなくなってきている。こないだは「なにか仕事ありますか」と俺がそんなことを口にしたぐらいだし。12月、1月あたりはほんとうに死にますんでという状態でしたけどすこしづつ解消されてきている。来週どうなるかわからんけど。


・Weekly Teinou 蜂 Womanが閉鎖しちゃったねー。さみしい。サイトを知ったのは2004年の10月だった。ネトランのなんとかかんとかサイトとして受賞していたからハッキリ覚えてる。当時俺はー、サイトの巡回数をとにかく増やしたくてそういうサイトを全て巡回先として加えてたなあ。でねーかなり好きなサイトだったんだな、今サイト内検索かけたらかなりヒットしてて超好きだったんじゃん!っとビックリしたワハハ。正直いうとここ数年は「巡回先の1つ」として見るようになっていたからあの頃のこと忘れてた。Webサイトのデザインが好きだったのかな。「屋根裏」のような感じで、アクセスする行為そのものがたのしいサイトで、そういうサイトは他に「TECHSIDE.NET」ぐらいしかない(今ひどいことになってしまって残念)。だからすごい寂しいなあ。「屋根裏」もないし「TECHSIDE.NET」もないようなもんだし。ugNewsの方には「直接影響は受けてないけど」なんて書いたけど、ネタの紹介の部分では明らかに影響を受けてました。素直にならんと。去年10月に土屋さんの個展に行こうって言われてたんだけど結局いけなかった。「Weekly Teinou 蜂 Woman」の話したかったなあ。


・ugNewsもこないだ9歳になっててビックリした。前は「もう小学生なんだねー」と言ってうへェやべェゼなんて思えたけど「小学3年生か」だとそれほどもう凄いね感がないよな。さすがに10歳になれば凄い感じするけどさ。エラーくんと話してたのだけど、「まだYouTubeニコニコ動画がないころからやってた」とか考えたけどそのぐらいだよな。あとは「ブログブームが来る前からやってた」とか「まだジオシティーズが現役だった」とかあるけど、ピンとこないでしょ?


・つか日記じゃないじゃん!前の出来ごといくつか。記憶がもう曖昧だ。


・2日。目黒の「附属自然教育園」に久しぶりに行ってきた。去年も同じ時期にいってウッヒョーと感動したけどよくよく考えればこの時期は枯れたりしてるじゃないか。秋ごろにきたらまたいいのだろうなあ。

012

その後は上野?上野に行った覚えがある。テキトーに歩いたけどこの日は風が強くてやばかったよ。写真みたらスカイツリーあるからそっちの方まで歩いたのかも。強風の影響で登れません!とかアナウンスあったけどわりとどうでもよかった。キルフェボン半年ぶりに食べたで。前はさほど気にならなかったけど確かにだいぶ甘いかもしれない。歩き疲れですか。アー楽しかった。すごい歩いた感じしたけど(4時間ぐらい?)、とくに筋肉痛になったりしてないしまだイケるな。この日は調子よかったよ。夜飲んだハートランドがめちゃくちゃ美味しく感じた。

010
009


・3日。ひさしぶりにカンちゃんとお出かけ。この日どうしたんだっけ。目的を決めずにブラブラ。御茶ノ水いったり水道橋いったり。ブラブラとお散歩です。文京区がさー超面白かった。いちいち街並みが。あと!いい植物園を発見したんだよ!小石川植物園です。ほんとうに良かった。ここ半日はいれるよ。盛った。2時間ぐらい。ワハハ!あああとトールくんにもひさしぶりに別で会ってちょこちょこお話した。大変そうだ。

004
002


・7日。うわあ23歳かよ。


・9日。品川の「つばめグリル」へ。老舗のハンバーグ屋さん。ランチだとコスパいい感じだしまた行きたい。写真はうまく撮れませんでした。

03

クラブチッタまで行き「THRASH DOMINATION 2013」へ。いやあなんかDeath Angleは全然おもしろくなくてやばかった。おれアメリカ産のスラッシュって別に好きではないのかもしれないって思った。Destructionはすごいよかった。3人であの音を出せるの狂ってるしシュミーアのオーラはやばいしマイクのギターはゴリゴリしてて最高だった。おれそんなにDestruction好きではなかったけどこいつらライブバンドだよね。また観たい。あーあとTestamentは逆でCDで聴けばいいタイプかなあ。あんまり面白くなかったので聴きたいの聴いて離脱。結論としたは「ジャーマンスラッシュ最高」です。Kreatorが観たすぎる。みんなではじめさんち行って飲んだりした。ヒャー。

0


・ハー、まとめて書くと後半ダレるな。今日の日記なんで一番書きやすいのに。