www.ugnews.info

February 23, 2013

・まじで早起きが出来ないしあたしは22年間どうやって生きてきたんや。というぐらいに、この日はこれやってあれするぞー!と決めていようが全然起きたい時間に起きれない。よくある話として、朝に食べたいものを決めておくというのがありますよね。でも朝二郎をしようとして過去何度も失敗したあたしにはそんなものは無意味なのが既に証明されている。


・登戸まで行って蓮爾へ。麺が鉛筆ぐらいはありそうなあの二郎系。

・そこから江ノ島まで行ったんだけど、電車の乗り換えにミスるは遅延するゎで到着が15時すぎ。その後の予定を逆算すると、長くても1時間程度しか江ノ島に滞在できない感じでおいおいおいなんなんだこの人生は状態に。まあこないだの高尾山同様、何度も来ているので特に写真を撮るとか観光するとかではないのでサクサクと一周することに。読書したいとか抜かしてましたけど、寒いですし目を痛めそうだからやめておきました…とか書けば自分でも諦めがつくな。江ノ島久しぶりにきたらところどころ綺麗になっててますますカフェが増えたような。

・メタルTシャツたぶん20枚はあるけどMetallicaのが一枚もなくて渋谷まで仕入れにいったけどホッッッッッントにいいのがないな(;´Д`)30枚ぐらいあるのに一枚もピンとこなかったので異常。まあ他のバンドに比べてセールスが圧倒的に違うので種類がハンパないのだろうけどなんかダルいのう。


・後は西荻でいつものアレです。おわり。来週はカンちゃんと都内お散歩に行く予定。