www.ugnews.info

February 17, 2013

・かれこれ4度寝ぐらいしてひどい感じだったけどちゃんと高尾山いった。「どこどこにいった!いついつぶり!」とどっか行くたびに書いてて恥ずかしいですけど書きますと9/1のビアガーデン以来です。到着おそくて、のんびりしていたら野猿二郎の営業が終わってしまいそうだったのでサササと登ったり下りたりしたら、高尾山の滞在時間2時間とかだった。山道はまだ少し凍っていたり、金曜の雨の影響で濡れててヨチヨチ歩いたところがあったので、もう少し時間短縮できそう。いやいやもっとゆっくり登っていいとは思うのですが。

9bd5a88678c111e2a52022000a1f9e5e


・そっからスーイスーイと野猿二郎にいってつけ麺たべた。あつもりにするとスープを入れてくれる。スープ飲んだらすごい濃厚な豚骨スープっぽい味が。

野猿二郎
野猿二郎 2


・トニー・アイオミの自伝ほしくて池袋のタワレコに行ったけど、池袋のタワレコに欲しいものなんてあるはずがない。やはりないからディスクユニオンに行ったけどここにもない。もう少し歩いてジュンク堂に行くのが恐ろしくだるく感じたので、まあまあ読みたかったレッチリのアンソニーの自伝買った。古本。800円。ユニオンは、そこそこ欲しいものが安く手に入ることが多くてけっこう好き。つか池袋ユニオンの古本、掘り出し物が多い印象。もう昔ほどそういうの集めるアレないから別にいいけど、もうちょい早く知ってたらワオ!ってなったろうな。


・つーか久しぶりの一人高尾山たのしかった。来週は江ノ島いって海岸で本読んだりしたい。波の音〜〜〜〜〜〜〜。