www.ugnews.info

June 30, 2012

・約一ヶ月ぶりに二郎いってきた。たまーに富士丸とか喰ってたけどあんなん違う食べものだ。桜台二郎、土曜は16時までやっているので、たぶん15時ぐらいに行けば余裕だろと行ってみたら本当に余裕だった。桜台二郎はここ数年ほんとうにダメ二郎だったけど、今日のは美味しかったころの「桜台二郎」だったのでとても満足。もちろん、ちょこちょこと最近の評判を調べてはいたのだけど、まさかここまでとは。麺は昔のような麺ではなくなってるので、この辺が戻ってくれればいいんだけど、麺の太さなんて意図的なモノだしこりゃどうなるか分かんないよね。

・あとは仕事で使うための技術書買ったはいいけどP.20ぐらいから意味まったく分からなくなって不安になったので読むのやめた。会社の夢は相変わらず見ているのだけど、自分が直接ヒーヒーと言ってるのではなく、同じプロジェクトのメンバーがヒーヒー言ってるのが多い。昨日ちょうど「意識が足りない〜」と書いたけど無意識にけっこう行動している感じ?あとはペンやノートをまとめ買いするなど。


・つーーか今日は勉強するための日のつもりだったけど、買い物とかもろもろやってたらこれっぽっちも出来なかった…。


・夜は久しぶりにカンちゃんと飲んだり。「ここ気になってるんだよねー怖くて入れないけど」と1年ぐらい前からずっと言ってた店にようやくいった。お金パワーが後押ししているのだろう。金はパワー。店はほぼ9割常連で成り立ってる感じで、いる客全員が面識ある感じだった。しかし場違い感はあまりなくて、店のシステムなんかを隣のおっちゃんが親切に教えてくれた。それに、対面になったおじさんが日本のメシ事情というかなり興味もてる感じのテーマでなんやかんや話してくれてそれも面白かったな。いい店でした。料理もうまかったし。そっからトールくん呼んでワインの店いった。ワインは響くねェ。ずっとタクシ〜で帰りたいんだけど、そんなに疲れてないので勿体ないと感じていつも出来ないYO〜。