www.ugnews.info

June 09, 2012

・さやぴこちゃんに西新宿のブート屋へ連れてってもらった!よく外タレが来日すると足を運ぶとかなのでかなり有名なお店。つーか西新宿にその手の店がちらほらあるのは知ってはいたのだけど、正直そこまで興味があるわけではなかったのだが、ちょこちょこその辺の開拓もしてみっかーと思ってお願いしたわけでした。でもおれ4年ぐらい前にこの店きたことあったよ!当時はお金ないマンだったからすぐに店を出てしまったのだけど、今はちょっと余裕がある!で、基本的にほとんどのアーティストのモノはあった。ちゃんと映像やら音源の質はどーだとか書いてあるので選ぶのにはそこまで困らない。アーティストによってはたくさんのブート数なので見るのが大変ではあるけど、久しぶりにモノを探しているナーという気持ちになれてよかった。とりあえずKreatorの最近のやつ、あとサミー・ヘイガー期のVan Halenのやつ買った。いろんな権利?の関係で正式リリースがなさそうだなーというのを中心に選ぶとけっこう絞れてよかった。Panteraもいいなー。


・そっから池袋会。池袋から一本で帰りたいよねというわがままいったらみんな聞いてくれたどころか12人ぐらい来てくれてなんか本当にありがとうございます。ええほんとうに、ほんとうにありがとうございます。たのしいことってたのしいのでとにかく感謝してます。


・会社の話もうちょいすると、夢に今朝はふつうに出ましたし、家帰ってきてから会社絡みのことを1時間ぐらいやってウワーとなりました。