www.ugnews.info

May 11, 2012

・(たぶん)いい夢みてニヤニヤしながら眠ってたら突然ビクッてなって起きた。ここまではたまにあるんだけど今回は足がつった。足がつったことがないので肉離れかもしれないけど肉離れにもなったことがないので結局のところよく分かんない。でもなったときはギエーというのに値する痛みがきたのでさすがに焦った。そのまま寝て起きたら相変わらず痛みあったので気にしないで会社いってこれ書いてる夜にはもうほとんど引いてるのでよかった。原因がわからないなあ。運動不足?GWは自慢じゃないけど相当歩いたぞ。逆に歩きすぎたのか。


・次次〜。


・同期の女の子が週末に誕生日なのでプレゼント買って渡した。土日どっちが誕生日か忘れたけどガハハ。けっこう真面目に何にしようか考えた。インターネットで調べてもアテにならないからなアレ。なのでけっこう何が好きそうなのかを普段の行動みて決めたらすごい喜んでもらえた。最近どれもハズしていないので男子力あがってる感ある。おめでとうございます。


・「なにがわからないことなのかわからない」というアレな状態で研修うけてるのに今日ようやく気づいた。「○○○を使ってこういうプログラムを書きたいけど書き方がわからない」みたいな具体的なものじゃない。基礎知識が全然ないのでそのレベルにまで達してない。いかんいかん。なので勉強をもっとしっかりやることにしました。いい話でシメます。