www.ugnews.info

March 18, 2012

・アレ注文したのだけどはたしてその時までに届くだろうか…。


・図書館で本を借りる。


・えー今日は何をしたっけな。夜から慎太郎とみなみちゃん、ミホさんとで定例会です。定例会て。店を決めるのは事前に慎太郎がやってくれた。んで店に行ってみたら「ああこりゃあ慎太郎が選ぶな」という店で面白かった。雰囲気はかなりよかった。トイレも遊び心があったし、店内しっかり見てみるとぬいぐるみが沢山あったりもした。料理の記憶があまりないのがアレだが(エー)、鶏肉系のモノがウリだったはずなのでその辺りのメニューをたくさん頼んだはずだ。お酒の作り方はテキトーというか、ハイボール2つ頼んだら色がぜんぜん違ってて、明らかに濃い方をおれが飲んでしまったのでクラクラした。あとは焼酎のお湯割り飲んだら香り良すぎて美味しかった。話題は、旅行のことが中心だった気がする。みんなが行ったところについて喋る一方で、おれはそのときのみんなの様子とかを喋ってて旅行にいったという感じがしなくてアレレー。他にはー、人間が人間とくっつきそうな話をしていてううもうやめてくれあたしのライフはゼロよ…という感じだった。あと、みなみちゃんが手紙くれてうれしかった。


・岡さんが20時ぐらいから合流できるとのことなので店変えてボケー。あとから「テンションやばかったね」と言われてしまうぐらい調子がよかったあたくしはここでも焼酎ずっと飲んでたわ。しっかりしたテーマでみんなが話してると誰に命令されるわけでもなく、あたしの居場所は隅になる。言葉が難しいけど、いったい人間はいくつからが大人なのか〜みたいなのを考えてしまうなあ。今日の感じをみてみると、30超えてからがそうなのかなみたいな印象。あと8年でじゃあなれるかというとおそろしくムリそうなので、誰かあたしを助けて〜。終電やばかったので先に退散。焼酎まわってひっさしぶりに帰るのがしんどかった。そんな日はだいたいどっかに泊まってしまうのだが、次の日は昼前から予定があったので帰らなければいけなかったのだ。地元駅に戻ってきたとき今日ほど嬉しかったことはなかったな。ゲーしてフラフラしつつ帰ったせいでいつもの3倍ぐらいの時間を要した。家ついたらすぐ寝た。記憶ところどころ曖昧だし、何度かメールのやり取りをしていたようだけどシャブやってるようなテンションで書いててアアアーアーアーアーア!!!!!! やーそれにしてもこの集まりやっぱいいよねー。あの空気感、実はずっと前から独特だなあと感じてて、それがゆるく続いてる理由だと思うな。何もここから期待してない感じとかかな?