www.ugnews.info

March 01, 2012

・雪あっという間に溶けましたなー。それだけ柔らかい雪だったということか。じゃなくていい天気だったからか。しかしちゃんと昨日は雪の道を歩きながらDissectionなどを聴けたので後悔などないのである。


・しっかり目覚し8時にかけたのでその時間に起きる気マンマンだったけど、やーまさか寝相悪すぎて目覚しを体で覆ってしまうとは。これじゃいくら鳴っても気づかないよ、ということで今日は10時起きでしたと。ところで昨日から始め、かつ今後も続けていこうかなというのがあってですね、寝るつーかベッド入ってEvernote開いて「あしたやること」や「ふと思いついたこと」をメモするのを昨日やってみたらなかなか項目があったのだ。そういうのって起きると忘れてることが多いからいい習慣になればいいと思う。


・今日はオフというと非常に偉そうな感じだが特に予定がないのでボケーッとしてた。マンガ「深夜食堂」で出てきたツナマヨ丼が美味そうだったのでそれ作ったらおいしかった。ツナ缶にからしマヨネーズ塩コショウあと刻んだタマネギを全部混ぜて最後にしょうゆかけただけのモノなので簡単に作れるのもいいね。喰った後は当然眠たくなる上、なにもしたくなくなるのでまた各位にメール発射して、洗濯やってのんびりしてた。あと頑張って今月から新聞を読むことにしたのだが、慣れないモノ読んでるからさらに眠たくなって困った。すこし寝て駅前の本屋でやっと手帳買った。それからスタバいって2時間ぐらい本読んで帰宅。メシ作って風呂はいってSkypeやって今に至る。


・最近アツイというほど毎日やってるわけじゃないし、熱中しているわけでもないが、会社の同期とLINEでグループチャット最近よくやってる(;´Д`)会社のことは殆ど話さずそれ以外のことを話してる。いつもシメられる。