www.ugnews.info

February 17, 2012

・早起きしたので朝マックでもしてやるかと思ったが多分あした食べるので我慢。つーか朝は理由なきゃ起きれないので二度寝してやったわ。朝の三田本店二郎を堪能するという手もあったが、夜に二郎を食べるつもりだった。なので朝からめんどくさかった。


・最近は夜ではなく昼にugNewsの更新をするようになったのですごいラク。夜帰ったら日記書いて寝るだけだもん。いや酒飲んだり風呂に入ったりしてるけどハハハ。いつまでも続けられる時間帯ではないのですが、いいやり方は徐々に見つけていくでしょう。まずはやってみないことには分からんからね。


・明日から日曜日まで新潟にいってしまうのでugNewsの更新はおやすみ。代わりに本を読まなきゃと思って図書館いって本借りた。その後、バイト先に邪魔しにいって野暮用つーか全然たいした用ではないけどおねえさん氏と銀座いった。銀座ってすげー久しぶり。歩いてすぐ有楽町とかだけどそこに行くのもたぶんちょうど一年ぶりじゃないかなあ?銀座なんてのは年齢層がだいぶ高いし、店も敷居が高いがとても落ち着く。歴史のある場所というのはやはり歴史がある場所なのだなあ。新橋が近いことが分かったので、去年オープンした新橋二郎にでも行こうかと思ったらちょうどタイミングよくforeちゃんたちから「ごはん食べましょ」的なメールきたので新宿までいった。新宿でメシ喰ってお茶飲んでたら雪がクソ降ってきたのでマタカヨーと思いながらおわり。楽しい時間だった。今月末か来月頭にでもまた。


・カンちやあん氏とSkype。来週はバイト全然入れてない上クソ暇なんだよわかるかお前に。日曜日バイトなかったのでビックリだ。あたし日曜日ってすごい嫌いだから本当にムダに過ごしてやるよ。でも再来週とかになるとだいぶ充実感があるので救われる。で話は戻るが、来週どこ行こうかーと話していたら「みんな呼んで旅行しよう」という流れになったのでけっこうあれこれ調べて日程もとりあえず抑えるところまでいった。1時間もしないうちによく決まった。フットワークの軽い人たちはいい人たちなのである。来週の話はまだ決まってないんだけどね。


・えーというわけで上述したけど、新潟いくので日曜日までこの日記もおやすみ。日記を休む…?あーあと帰ってきたらちょっとしたお知らせがあります。大したお知らせではないです。自分の中で(そういったこれからの形に)慣れるために少し前から始めていたことであるので「そんなもんか」程度の反応になるとおもいます。