www.ugnews.info

February 13, 2012

・黒酢を水で割ったやつ、まいにち飲んでるけどこれ効果あんのかよと調べたら(こないだも書いた気がする)、血流改善やら血圧下げるやらとりあえず効果はあるようだ。しばさんにも言われたけど、あと10年か20年ぐらい歳をとってからやるものだなこれはハハハハ。他に飲み方はないものかと調べてみたところ「牛乳割り」もあるらしい。かなりやばそうだが飲んでみる価値はあるな。


・ひさしぶりに三田本店いった!慶応大生は春休みなのか並びはほとんどなくて、並んでから食べ終わるまででなんと30分である。はやい。今日の三田は超おいしかった。麺の茹で加減もよかったし、豚は柔らかいのたくさん入ってたし、スープは次ロットで恐怖の水道水投入の一歩前のよく煮込まれたものだったし、ほんとうに満足だった。これでニコニコしながらまた行くととんでもないどうしようもないのが出てくるんだろうなあというのを食べながら考えていた。ヘンなの!

・それからアルバイツ。新人さん教えるのはトール君に丸投げして、おれは今日はずいぶんと好き勝手にやってた。というか、ちゃんと正しいことをするのが今はムリ。アルバイトは正しいことだけをすればいいからラクなんだけど、正しいことができないときがあるんだよ。こんなん書くことでもないけど今月はほんとうにつらくてねー。foreちゃんに「浮き沈みの激しい月になる」と占ってもらったけどその通りでして。自分で考えたことに対して「それっておかしくない?」と否定ばかりしているおもしろ状態なのでどうにかしなければいけない。ウウウ〜ン。