www.ugnews.info

January 15, 2012

・Twittterrでみたんだけど、「わからないことある?」じゃなくて「気になるところある?」の方がいい反応が得られるそうだ。やってみなよ。


・電話で起こされてなんだろうって思って、いや、もう誰からかかってきたかという時点で大体わかった。実際、内容は想像通りのものだったんだけど、そこからが大変だった。書くと長くなるのでその辺は当然省略するわけですが(えー)(いや俺500字とか書きたくないよ)、横浜に行くことになった。でも横浜のことを俺ほとんど知らないからさー、1時間ぐらい気合入れて調べてみてさー、それで行ったわけよ。横浜つーかみなとみらい。神奈川に住んでる人は基本的に「横浜」というのでずるいよな。そういう意味ではみなとみらいはかなり横浜と呼んでいいところだ。でーノブくんと桃子ちゃんと合流してブラブラ周った。よこはまコスモワールドはピカピカしててとてもよかった。観覧車も乗った。どんどん高度が上がるに連れて顔色ランドマークタワー状態になる俺をよそに二人は「あーあのゴンドラのカップルすごいイチャイチャしてる」とかキャッキャッしてた。見て見たらかなり男が強引そうな感じでウエーとなった。だめだよああいうのはだめだよ。20分ぐらい乗った。たまに乗る分にはかなりいいと思う。綺麗なものってどっから見るか、どの位置からみるかとか重要じゃない?写真は全然うまく撮れなかった。

でーそっからWORLDなんとかっていう色んな店が入ってるところ行ってビレバン?ビレヴァン?ヴィレヴァンに行ってバースデーカード買った。あした買おうと思っていたので今日買えてよかった。あとは特に見るもんなかった。なのでそのまま歩いて桜木町まで行き、お好み焼きくった。行った店はスタッフが焼いてそれを食べるというやつだった。なかなかうまかった。でもじぶんたちでやったほうがうまかった気がする。つーか俺ああいうときに「うまいねー」って言えないんだよなー。あの言葉を言うだけで場が全然違ってくるんじゃないかってことを今日なんとなく考えた。あしたから多用していくことにする。ノブくんや桃子ちゃんがどう感じたか分かんないけどスゲー楽しかったのでまた何かしらの形で集まろうということになった。きょうほとんど酒飲んでないからそういう場にしたいね。