www.ugnews.info

January 05, 2012

・本ぜんぶ読んだ。「The Dirt」は素晴らしい本だった。俺とかお前らの人生なんて大したことねえよなあ、だからもっと無茶苦茶に生きようぜー、そんな本だった。ニッキー・シックスがずっと好きなんだ。もっと好きになってしまった。かっこいいことは時と場合によっては全然かっこよくなくなってしまう。そんなときはどうするんだ?ってヒントが沢山あった。ちなみに今日、池袋のタワレコ行ったら一冊置いてありました。横書きの450ページだから文量は相当あるよ。


・久しぶりに時間をあまり気にせず寝た。最悪このぐらいの時間までに起きたいなーって時間に目が覚めたのでよし。着信にいきなり「公衆電話」とかいうのからかかってきてビビッたので出ずにほったらかしたり、うまくいかないことが一つあったりしてなかなかハードな朝じゃないかと思いながら(もう昼なんだけど)、インターネットやったりしてた。今日は卒論に必要な本を買うために渋谷か池袋まで出たかったんだけどずっとダラダラしちゃって夕方。まず近所の古本屋で本を3冊買ってそれから新宿まで出た。新宿のディスクユニオンでMotley Crue関係の書籍を前みかけたので訪れてみたら運よくホントにあったのでまず購入。もう一冊出ているんだけどここにはなかったのでタワレコに移動するがタワレコにもなかった。新宿での用事はあと「東京チカラめし」に行くことだけだったのでそこ行って焼き牛丼たべたけど美味しかったネー。大盛りにしたら肉の量もなかなかすごくて満足。渋谷や池袋にもあるのでこれからすごい頻度で行くことになりそうである。


・ヨドバシカメラで前から探していたスマホ対応の手袋を発見。GAPとかOSHMANSやユニクロにも売ってないのでじゃあ家電屋かと思ったら本当に売ってた。iPhoneは問題なく操作できた。iPodは少し感度がよくない。別に大して指先なども温まらないけど別にいい。池袋いってそのままタワレコいったらさすがあたしの2番目に好きなタワレコ、置いてあった。ニコニコしながらジュンク堂に移動し、卒論に必要な本もしっかり押さえる。今日はたくさん本を手に入れたがいろいろギリギリなので来週の火曜日までに6冊読まなくてはならない。エクセルシオールで1冊しか読めなかった。急がなければ〜。