www.ugnews.info

December 31, 2011

・2011年最後の日である今日は、前日の忘年会での酒飲み過ぎによる気持ち悪さでゲーして始まったのでした。つーか今日バイト入ってるのにホントにこれ休まなきゃダメじゃないのってぐらい体調悪かった。でもプロ根性でですね行ったわけなんですが行ってからのほうがキツかった。立ってるのがだいぶしんどい。接客程度なら問題ないけど、長時間立ってるのがもうこたえるし、微妙に気持ち悪いしとても困った。なので机に座ってやることのできる業務ばっかりやってたハハハ。キャベジン飲んだり薬飲んでたのが良かったのか、バイト終わりの1時間前である23時ごろにようやくクソ元気になってきた。31日にバイト入るのは当然初めてであるが、お客さんはくるもんだなあ。いろんな客層である。テレビを観てる人も当然いるようだが、ネットの対応をいくつかしたし多分あんまり大晦日とか関係ねーよってのが大半のようだった。2012年が始まる一分前、そろそろ今年も終わりだねーとかリュウ君と話していたら事務所から「あけましておめでとー!」と聞こえてハア?って思ってたらどうもこっちの時計は1分遅かったらしい。つまりとてもアホな年明けの仕方を迎えてしまったのである。あ〜んもう〜。


・今日は夜遅くまで電車が走ってるらしい。原宿駅の明治神宮側のホームが開く唯一の日だよ。でーあんまりそういうのどうでもよくて、トール君とあいつ氏も合流しリュウ君いれた4人で歌舞伎町二郎へ。年越し蕎麦としては少し時間が遅いけど、初二郎としてならけっこうステキな時間でしょう。歌舞伎町二郎に着いたのは25時半ぐらいだったかなあ。ちょうど4人分の席が空いてたので運がよかった。体調復活したので小ラーメン(全マシ)で喰ったが意外にもうまかった。いい年じゃない?2012年。

・地元駅に戻るための始発電車が朝4時とかで、解散したのが3時ちょっと前。こりゃどうすっぺな〜山手線一周してればちょうどいい時間かなあとニヤニヤしていたがこれヘタに逃すとその次の電車まで地味に長いのでやーめてー温かいコーヒー買ってみんなと同じように地べたに座って本読んでたよ。んで無事に帰宅してとっとと寝た。