www.ugnews.info

December 19, 2011

・我が家のノートPCの調子が悪いとか聞いたのでもうちょい細かく聞いたらデータが一部消えただけらしい。よかったネー。いやよくないだろ。その流れで自分のマシンをスリープ状態から復帰させたらDropboxがいきなり「データをすべて削除しました」みたいなメッセージ出してきてタイミング良すぎてマジ焦ったよ。ハー?俺のも消えちゃったのー?ルーター経由とかでですか?と思って各フォルダなどを見て見たら消えてなかった。iTunesに詰まってる楽曲もちゃんと再生できる。よかった。ちなみにDropboxのデータはWebの方でアクセスしてゴミ箱から簡単に復元できた。やーでもファイルのバックアップはした方がいいよねー。とはいってもDropboxさいきん全然使ってないからあまりそういう気持ちにはなっていない。


・Amazonでいろいろ注文。あきらさんから戴いたワックスがなくなりそうなので探して見たらすげえ安い値段で買えるのナーびっくりした。でも「ロフトでたぶん買える」と教わったのでじゃあロフトで買おうと思ってそっとページを閉じた。


・起きておしるこ喰ってあとは…………何したっけ?今日は月曜日なのでお休みです。なので買い物をしてから読書するかーコース。まずコンタクト作りに行った。また検診しなきゃダメなんだねー。視力が悪くなってたり目の調子が悪くなってたりするとアレらしい。そのわりに3カ月分売ってくれたりするし意味分かん根ー氏死ね。死ぬ必要はない。おれ1ヶ月分で2カ月もったし、単純計算で3ヶ月分で半年もつことになる。あとはーバイト先のヤツらが休憩時間だったので一緒にラーメン喰った。みんなカタメでおれだけ普通の茹で加減にしたのだが麺が全然うまくなかったのでビックリした。そういうときに限って特盛にしてますからとても苦痛ザマスでしたよ。ラーメンの話で思い出したけど実は明大前にある富士丸インスパイア「もみじ屋」に行きたかったの今日。でもねー色々あって行く気なくなっちゃった。もう渋谷周辺の二郎・インスパはけっこう喰ったから新規開拓したかったんだけど。まーでもあの夜の井の頭線とか地獄ですからいいです。でーそっから一人で渋谷のロフトいってワックス見たけど高い高い高い。高いというか定価なのでロフトが悪いわけではないのだ。でもやっぱりAmazonで買うわ。そのあとはユニオンにいってMorbid&MayhemのTシャツを買ったんだよ!!!!!!3日ぐらい前にここのブログのエントリで販売お知らせを見たときはこんなの日本でも売るんだ!と感動したもんだよ。だからお目当てのものだったのだ。CDはAmazonでいろいろ買ったし、週末にタワレコでも買うのでスルー。Motley Crueの自伝っぽいの買って退散。あとはまたこないだのエクセルシオールいって24時まで本よんでた。つかきょう5万下ろしたのにもう全然残ってないよ。なんなん。