www.ugnews.info

November 24, 2011

・こんだけ色々と遊んだりしてると失敗することもあって。申し訳ない。


・今日はトオルくんと品川二郎へ。またかよ、って話になるんですけど、ぼくは別に一時期毎週行ってたし、薦めやすい店でもあるので便利なのだ。前回は金曜夜に行ったこともあり、並びがサタンだったが今日はえーと10人もいなかったな。小豚喰ったけど、前回と同じく全体的にイマイチだったのが残念である。どうも友達と行くとあまりいいのに当たらないのは何故…。

品川の魅力といえば、店自体もそうだけど、行きと帰りに通る品川インターシティとかいろいろある休憩所がよくて。ここで喰った後にのんびりとベンチに座って休憩するだけでいい感じに終わることが出来るので「いいところだった」となるわけだ。やーでも俺はそういうの大事だと思う。喰ってすぐに電車乗って終わり〜って味気ないよね。


・原宿のチャオパニックで売ってるモッズコートが欲しかったので付き合ってもらう。2万ちょい超えるかなと思ったら1万9千円だったので予想外。外が寒かったので買ってそのまま着る。あったかい。暑いぐらいであるがこのぐらいがちょうどいいのか。買い物に付き合ってくれたはずのトオル君は5万ぐらいのやつを買っていて、どっちが付き合ってやったのかよく分かんないですね。その後も色々と店を案内してもらったけど、いやーなんか目がシワシワになっちゃいましたァ。で、そのまま渋谷のタワレコ行ったら目がピシャーッとしたのでCD買う。ポイントカード変わったんだ。

・ここに書いてた子とご飯たべた。これ以上書くことはありませんね。