www.ugnews.info

November 14, 2011

・さーて週6お疲れさまーと久しぶりに家で酒飲んでたらもう明け方で。んで寝るわけだけど、もう日が出始めてるからほとんど寝れないわけよ。8時間ぐらい寝たかったのに5時間っていつもと同じやんけ。


・久しぶりに料理した。腕は別になまってないけど、このままじゃ多分下手になるな。ただ特に作りたい料理がないな。まあ煮込みでも作ってみんなに渡しますかねェ。


・今日は生まれて初めての鍋二郎!上野毛のです。金ちゃんさんが常連さんなので「今日鍋やりますー」と一言店主に言っといてくれたみたいでね。なのでサクサクと鍋持って列並んでそんなに時間かからないうちに完全。鍋はおれの持参だよ!店主に鍋見せてどれぐらいの大きさか見てもらい、そっから「じゃあ大の食券2枚ねー」とか判断してもらうのである。鍋はすごい大きい鍋なのに、1500円でいいなんてマジで良心的。5人で食うのに一人300円ですからね。で、みんなで持って帰ってウオーッつって30分ほどで完食。今後も週1でやろうとかみんなで決めたけどたぶん月1もやんないのではないかとわたしは思います。

・その後、二人離脱。バイト後のトオル君ひろって、タク君とか含め4人で男子会が開かれる。朝まで。男性陣の結束がさらに固くなっている…。