www.ugnews.info

October 21, 2011

・昨日とか一昨日の文章ひどい。俺が書いたんじゃないだけど。さーて今日も寒い日だったけど、おれあの小学生のとき半袖・半ズボンで貫いた人なので、その辺の人間より根性があるよ。いや根性というより、これは別に寒さだけじゃなくて我慢強いところがあって、ちょっとやそっとの寒さじゃ厚着したくないですね。つーか俺は長袖が嫌いだ。


・さーて今日は学校。とくに書くことがないなあ。予定をたくさん作った。11月の半ばぐらいまでずっと忙しいというか、毎日たのしく過ごせそうな感じだ。や、ぼくはアルバイツも楽しみながらやっているということもあるので、その辺が大半なんですけど、チラッとシフトみたら今週も来週も週5やんけ。何を目指す。


・一眼レフ買いに行くのにカンちやあん氏についてきてもらう。用語をペチャクチャ織り交ぜながら「これはこうだ」「ああだ」などとありがたい話を言ってくれてた気がするけどほとんど覚えてない。しかし、おれが買いたいやつはその辺はしっかりカバーできてるのはよく分かった。というか、書くまでもないけどお金なくてね。そもそもの選択肢が本当に少ない。結局買ったのはニコンのD3100です。レンズキット付で4万ちょい。これでワーッと出かけても充実したワーッができそうだな。でも操作慣れるまでかなり時間かかりそうだ。


・で、飲むことになったんだけど誰か呼ぼうぜって流れになって後輩のノブ太郎に連絡したらブーンの顔文字(ここ3年ぐらいみてないね)みたいな感じでやってきた。ハッハッハかわいいやつめ。カンちやあん氏まじ金ないからチェーン店で飲む。おれ本当ビールビールビールビールしか飲まないのであまりよくないと思う。「ビールは最初の一杯だけ」って俺も言いたいよクソ。飲み自体はさっさと切り上げて、前から気になっていたボッロいラーメン屋にみんなで入る。独特の臭い、シーンとした店内、出された醤油ラーメン、どれをとっても完璧である。ラーメンもかなり安くてね。とても気に言った。カンちやあんの喰ってた味噌ラーメンもうまそうだったなあ。みんな処女なので23時前に解散した。


・めずらしくSkype通話やったり、数少ない高校女とかと久しぶりに話したりした。全然変わってない。。。。