www.ugnews.info

October 12, 2011

・そいや昨日みんなで喰った31アイス美味かったですね。久しぶりに喰った。つーかテイクアウトじゃないとあんまり溶けてる感じで出てくるもんなのかね。あとキャンペーンで付箋貰ったけどいらないからどうしようこれ。


・昼に起きてメシ炊いて喰って、そんで何やったかな、文章書いたりしてた。あとugNews更新したりした。でー、ちょっと休んでから本を読んで、そうか卒論のテーマを本当に決めないと…という気持ちになる。インターネットでちょろちょろと公開されている論文を読んでみたらああなんだこういうのでいいのかと少しラクな感じになったけど、テーマが決まれば書けそうだよねぇ。勉強は大してやってなかったからいざとなったときに浮かばないので困ったなあアッハッハ。しかし、おれは本田宗一郎については在学中に相当学んでいるので、それを何かテーマに出来ないかなと検討中。「本田宗一郎から学ぶ○○○○○」とかそういうので何か書きたいよね。書きたいよねって言ってる余裕ないけど…。


・昨日買った服をさっそく身につけ、街に出てしまうワタクシでありますが、友達の評価はおおむね良かったのでホッ。これで「ウーン」と言われりゃハア?どこが?とむしろケンカ腰になるところですが、そのようなことは起こりませんでした。眉毛を弄れということを言われた。マユゲ?はあ?まゆげですか。インターネットでいろいろ探してみるとやる前とやった後はたしかに全然違いました。なるほど。それぼくが自分でやるんですか?


・金ちゃんさんと上野毛二郎に行ってきたよ。夜の部。並びは15人ぐらい?それでも30分もすれば着席できたので早いもんである。小ラーメン(全増し)。夜の部は昼の部に比べて盛りがショボいつーイメージがあるので。

それでも申し訳ない程度に細切れ豚があったのでラッキーである。今日も美味しかったなあ。


・エクセルシオールでのんびり。


・ジョギング。