www.ugnews.info

September 13, 2011

・8時起きで学校へ行く。七輪持ってな。あと朝マックとかしたよハッハッハ。ガイダンス→ゼミという流れだったのだが、ガイダンスはさすがに8回目ということもあり、おんなじことしか基本は話されないので出席率がすげえ悪いよ。いやいやいや俺頑張ってきたじゃんみんな来いよなどと思いながらもハッ俺は情弱なのでは…と落ち込んだりするよ!で、次はゼミ。ゼミは時間割決めたり内定状況の確認みたいなの。モテキの土井さんっぽい女の子が大手の生命保険会社から内定もらっててスゲーと思った。破滅したドロドロゼミでも頑張るやつは頑張ってますね。ハマくんと久しぶりに会ったけど思ったより焼けてなかったので残念である。ケンちゃん氏はどうみても毎日ネトゲしかやってないのがパレパレなのに「就活が忙しいよ〜」とか平気で嘘をつくので信用していない。時間割の方は、もう特におれ単位フツーに足りてるし、成績も実はゼミでも1か2ぐらいの優秀生ですし、先生に「この時間割にして、ちゃんと単位とれれば卒業できますよねえ」としっかりと確認して用紙を提出。ホントはカズオとかあやこ辺りと合わせるつもりだったけど、3年生の時点でおれが取った授業を今とる&おれが今回取ろうとしたやつを既に取ってる、などの問題がありましてめでたく計画は失敗に終わったのであった。


・カズオと金髪、さらにかんちやあん氏と合流し、溝の口へ。5月以来ずっと出来なかった「七輪会 2」をやるのです。まずは買い出しへ。いろいろな店へ行きその都度荷物が増えるので大変である。また急に暑くなってきたしな。その後は二子新地へブラブラと各位死にそうな顔をしてバーベキュー会場へ向かう。その時点で15時ちょっと前だったんだけど、受付で15時までなのな。ギリギリだったので危なかった。ちなみに10月からは会場自体が16時までとかマジ小学1年生の門限時間みたいな感じなので注意しないといけない。受付時間も14時ぐらいまでだった気が。七輪セットして別に焦るわけでもなく火がついたらテケトーに肉を焼きはじめる。ワタクシはあの醤油ダレ(みりんとかニンニクとか豚肉ダシ)を持参してみんなに振舞ったわけですがこれが思いの外好評だったので良かった。肉は何が美味かったかなあ。やっすい牛肉が一番うまかったような。あとはシシャモ焼いたりした。エリンギも美味い。宴は2時間ぐらいで終了。バーベキューみたいに片付け時間がかかるものではないので、サクッと後片付けして退散。

ウッ、こんなところにSlayerのロゴが。


・ワインやら日本酒やら買って2次会です。東京方面の多摩川へ移動して夕焼けとか道路のライトアップをぼんやり眺めながら飲みましたけどぼくはこんな酒乱たちと飲むのは勘弁だなあと思って一人でグーグー寝ていた。みんな恋愛の話をしていたのでケッ馬鹿がとか思いましたし、そんなに悩んでるなら恋愛しないほうがいいのでは?????と思いました…。


・金髪がどうしてもかんちやあん氏の家に行きたくなったらしい(帰るのが面倒だから)。かんちやあん氏ももう酔っててわけが分からなくなってて「来いよ〜!来いよ!」と絶叫してて人間を捨てている状態。わたくしもお呼ばれしたというかこんなクソどもをほっとくとどうなるか分からないなァと思ったのでついていくことにする。電車乗った辺りで「やーiPhone失くしちゃった〜」とかんちやあん氏が楽しそうに言うのでおおじゃあそのまま気にせず家に行こうぜという流れには当然なるわけねえだろ、俺とか金髪が電話かけたりするもやっぱり繋がらなくて。ども100%さっき飲んでた場所にあると思ったので向かうことにする。最後の一回〜と思って電話かけたら警備員さんに繋がって「ああどうも、今から持ち主がすぐ取りに行くので保護しといてください…」とヘラヘラとお願いしてとっととアホに取りに行かせたりして大変だった。大変だった…。


・かんちやあん氏の家で一泊。おわり。(書くのが面倒)