www.ugnews.info

August 21, 2011

・ぼく「2ちゃんねる+」とかいうロクでもない雑誌むかし読んでた頃があったんですけど、そこで貧乏メニューだったかな、そういうページで「吉野家チャーハン」というのがあって、テイクアウトした牛丼をそのまま炒めて食べるっていう料理が紹介されててそれけっこう気になってて今さっき、松屋でテイクアウトしたヤツで試してみたんですが牛めしとして食べた方がよかったですね。


・味がすこし薄くなります。ネギとか玉子ぐらいしかプラスしていないのに、なぜか量が大盛りになってるところをみると、たしかに貧乏メニューとしてはすばらしいのではないかと。


・今日はバイト。金ちゃんさんと久しぶりに入ったけどラクですね。仕事できる云々よりもやりやすいというのが一番大事なのでは。あと、バイト入ってから仲良くしていた社員さんがとうとう異動だそう。もっと早く異動だと思っていたし、もう最近はなんかね、人がいなくなるのとか慣れてるし、あたしは、あたしは、このぐらいじゃ悲しまないわ。あたしは、あたしは〜。


・あしたから頑張ります。。。


・あとようやくこの「はてな」も30万ア・ク・セ・ス!だそうですけど、ぜんぜんすごくないね。おれが踏んでしまったぐらいだから(これ)。ふだん誰も見ないからこういう数字を踏んでしまう確立も当然あるのであったハッハッ。はじめたのが2007/11/16なので、4年近く経ってこの程度ですからまあ誰も読んでないですね。それよりけっこう続いてるな…。