www.ugnews.info

August 16, 2011

・今日は図書館いって就活したよ。就活つーか業界研究を本たくさん読んだりしてな。あとWebもいっぱい見た。


エクセルシオール行って本読んだりしてな。久しぶりに来たなあと思って過去日記漁ったら3週間もきてなかった。今日はひどい席だったのでひどい思いをしたし、塾講師みたいなああいうハキハキした声で男が女とペラペラしていてなんか嫌でしたね。本を読んでいるときはなんか集中できなくてあーやーねーとか思ったりしてたんだけど、マンガ読んでるときは全然気にならなかった。無心になっていたのだとビックリした。


・で、ケンちゃんと一緒にまた富士丸いってきたよ。23時回っていたけど客入りがよくて、この店の空いてる時間というのがイマイチ読めないですね。この店の夏休み情報はまったく分からなかったんだけど、他の店舗は営業しているからやってるだろうと思ってたし実際やっててよかった。つーか店のカレンダー見てたら×マークが付いてるので定休日である月曜日だけだったので夏休みないのかここ、エラいな。9月に休むのかな。さて、今日はフツーのラーメン、麺の量は「ふつう」。ニンニクアブラ。

…といつもなら写真があるわけだが、いやですね、デジカメが壊れてしまったみたいです。心当たりはこないだの花火でギャハハハと弾けすぎてコケたとかにカメラ打っちゃてレンズ戻らなくなっちゃってね。そのときは、えいえい!って力入れてレンズ戻して復活したの確認したので良かったーと思ったんだけど、いやいや撮影しようとすると画面にErrorみたいなの出て強制終了しちゃうやんけ。まいったでござるな!カメラ破滅のショック、そして予想以上の麺量にくじけてしまった私でした。味は麺がいつもより美味しかったんだけど、豚とスープがイマイチだったな。麺がウマけりゃなんとかなるラーメンじゃないんですよね。豚はいつも「三田本店っぽい!」とか書いていたけど今日はそれらしさはナシ。2週間ぶりに二郎(系を含む)を喰ったのでちょっと重すぎた。


・カズオと軽くSkypeやってのんびり。