www.ugnews.info

August 08, 2011

・今日は1日料理やってた。麺は1.5kgぐらい打ったし、チャーシュー作り(豚です)、カレー作りと大変だったよ。チャーシュー煮たやつをスープとして、それでカレー作ってみた。おいしそうに思えたんだけど、思ったより大したことがなかった。それだけ「カレー」というものが強すぎるのかもしれないし、単純におれがうまくスープを取れてなかったのかもしれん。前者に決まってます。それでも、一口食べたらダシつーかコクがあって、ああでも、なんか、ちゃんとスープで作った感じするな、と思えたのであった。

・おれ3万ぐらいしか使ってねえぞこないだの給料日からヨーと思って、ためしに計算してみたら5万ぐらい使ってたしどうりでお金がないはずですね。メタルTシャツ代がちょっと出ましたね。PanteraのTシャツは気に入らなかったのでカズオにあげる予定。他はなんだろ、サーバ代なんかは5千円なのでこれもけっこうデカい。飲み代はまあそこそこ。一人酒代は入れてないけど、これはたぶんそこまで大したことないはず。こないだ河川敷で飲んだけどああいうのは安上がりでホントにいい。外だからか、あんまり危険な飲み方しないので精神的でもある。


・自転車も運動になるらしいぜーと調べてみたけど、やっぱあの本格的なヤツじゃないと厳しいみたいです。今日はウォーキング→ジョギングと。学校行かなくなってからあまり歩かなくなってる自分に気づいたよ!やばい。今ほんと、んー15分ぐらいしか歩いてないんじゃないの?そりゃよくない。もっと歩く習慣をつけたい。ジョギングはしばらくやめるか、それとも歩いて帰ってくるか。うーーーん。


・Webラジオの次の放送はほんとうに考えてなくて、すいません。もう少し自分のやっていることが落ち着いたらやりたいんですけど、いつになるか…。