www.ugnews.info

July 27, 2011

・ビックリした。昨日受けたダメだったなーと思ってた面接通ってた。でも次は筆記試験なのできっとダメです。ねえ、いい?結果がすべてじゃないの。


・昼はチャーハン3回も作った。いもうとの分とか。ラードを使ってやってみましたが、気持ちパラパラになった気が、する、だけ。味はねーそこまで分からないなあ。中華ダシも新しいのにしちゃったから、ラードは最高!なんて無責任じゃない?ね。


・カズオと図書館へノコノコ。まずは説明会の予約とか。んー3件ほど増やしたけどイマイチ乗り気しないっすね。夏だから。課題もやった。


・「油そば食べてみたい」というものだから渋谷まで出て店探してたけどいやー油そばの美味い店はなかった。つーかあれうまいか?よく分かんなかった。そういえば先日喰った凛でいいやと思って凛まで。味とか写真とかこないだ書いたりしたいいいでしょう。前回よりもデカい肉がきたのでよかった。というかこないだに比べ客の流れが忙しくてたぶん見込みで茹でたりしてたのかな、ずいぶん量があった。食べ始めて気づいたけど、ここのは「汁なし」だから「油そば」とは違うネ。ヤー。汁けっこう入ってるし。量は多くてカズオはしっかり食べた。美味かったそうだけど、ごめんね、これね、油そばじゃないの。


・いつものメタルTシャツ屋へ。メイデンとパンテラのTシャツが欲しい。いろいろ種類があるからたくさん見た。メイデンのは「The Trooper」のシングル盤ジャケのやつ。これでテンション上がらないやついるのか。パンテラはメンバープリントの奴にしたんだけど、これ失敗だったなあ。熱くないんだよ。