www.ugnews.info

June 07, 2011

・ギャアア〜〜〜。2次選考まで進んだ企業から不採用通知が!やけに遅いからどういう形で報告が来るかと思っていたが、ストレートにメールで来てしまった。電話で来たらどの辺があーだこーだなどと訊きたかったがそんなの面倒ですもんね。いやあ残念ですがこんなの経験している人はたくさんいますしシクシクしてはいけないですねえ。しかし、企業の選び方などそういったことをずいぶんと学べたのでその辺は収穫である。自分にあった企業を探していきたいですねえ〜〜(;´Д`)


・今日もペペロンチーノ作って食べたよ。先月の日記で「パスタのあのほっそい麺を平ザルで麺上げしてやろうと思ったけどあれ難しいヨ。網目が大きいからそっから麺がヒョロヒョロと落ちたりするふざけてんじゃねえぞコラって感じです。」などと書いてるけど、すっかりサクサクと麺上げが出来るようになり、自分のレベルが上がっているのだなあと実感する今日この頃です。「バランス感が大事」ってのに尽きるけど、その辺が見に付いてきたということで。味はおいしいですよ。


・就活ってどうやるんだっけ…。


・アルバイツ。今日もキモいほどサクサクと動いたなあ。金ちゃんさんも同様にサクサクと動くので、そのペースを維持する感覚で互いによくまー働くのでこれはとてもいい流れ。自分一人が働きすぎても、比較対象がないからあまりいいことではないのだよな。


・ugNewsをRSSリーダー使って購読してる人、550人ぐらいいてビックリ…。