www.ugnews.info

June 03, 2011

・夜中に最寄りのコンビニで唐揚げとビール買って、ウヒー俺もこんなことやるようになったんだなクククと酒盛りして遊んだ。


・学校いって授業受けて〜とか。ウッ書くことがなさすぎ。


・神保町二郎に行ったぞ〜。開店30分前で並びは20人と金曜夜の部にしては大人しめ…と思ったら5分後には後ろに15人ぐらいモコモコと。18時オープンのときにはすでに店にかなり近いところにいてあっという間に食べれましたとさ。小豚(ニンニクカラメ)。

今日はカタメでお願いしていたので麺もしっかり堪能。二郎にしては細めの部類だけどここの麺は丁寧に作られているよなー感がある。このポキッとした食感はどうやって出来るものなんだろうなあ。豚は久しぶりにすごい柔らかいのがゴロゴロと入ってて後半キツかった。またいきます。


・神保町二郎から池袋駅まで歩いて1時間半ぐらいらしいので歩いたよーホホホ。歩いていて特におもしろそうなところはなかったが、やたら東京らしさを感じたな。東京らしさって何。で、池袋に着いたらまずはディスクユニオンでBURRN!の早売りを買う。ここのユニオンは初めてきたけどレコ屋っぽい内装だなー。吉祥寺店みたいな。メタルなコーナーもあって、ブラックメタル系の中古棚をずーっと見てたけど探しているのは見つからず。で、ユニオンを出たら次はヤマダ電機いった。こないだiPod買ったときに付いたポイントが2000ぐらいあったので酒かった!つーか酒もポイント対象なのか。やばいな。黒糖梅酒とかエビスビール6缶買ってやったわフハハハハハハハハ。あとはエクセルシオール行って本(つまんなかった)読んでた。