www.ugnews.info

April 26, 2011

・しばらくすりゃー飽きるんでしょうけど、ジャズに手を出したりしておれはめちゃくちゃだ。で、Amazonで今「ジャズ名盤セール」みたいなのやってて、けっこうな数のリストが。で、そこに掲載されているのをバーッと全部開いてそっからレビュー数の多いものを探し、さらにレビュー見てああこういう作品なのか聴いてみたいなって思ったのをピックアップしていく。んーと10枚かそこら。今度タワレコにでも行って見てこよう。Amazonだとモノによっては3カ月ぐらい取り寄せに時間がかかったりするんだよね。


・昼食はテケトーにメシ作って食べた。シーザーサラダ作った。意外にクルトンがデカかったので、今度は半分にカットしてもいいかもしれない。あれけっこう高いのよ。


・ゼミ行ったらいつも以上に破滅していたが、たぶんこの先も破滅しかない気が。他のゼミだと後輩入ってきたから新歓とかやってるそうなんですが、うちのゼミはまっっっったくないので徹底している感じでむしろ好感がもててヤバい!その後ゼミメンバーで軽く飲んで、その後ハマ君と二人でいつもの焼鳥屋いってあれこれ喋ってすごい楽しかったなー。酎ハイがやたら濃かったせいかフラフラになってしまったよわたしゃ〜。