www.ugnews.info

April 18, 2011

・いやーやっぱビール飲んじゃうと眠たくなるよね。最近はちょっと前ほど寒くはなくなったからフツーに床でガーガー寝ちゃう。で、明け方に起きてイヤ〜な気持ちになるのである。今日は9時過ぎに家を出なければいけなかったのであまりしっかりと眠れなかった。いやーでー今日は2限から授業できっつかったYO〜。それでも授業はちゃんと受ける。パワポでスライドがとにかく見にくくってプレゼンテーションZenが破けるほど読んで出直してこいって感じでした。授業はおれの知ってる顔のヤツらも何人か受けてて懐かしい感じに。カズオは一番前の席なのによく眠れるな。あやこ顔変わった?で、授業が昼に終わってだよ、で、バイトから夕方から入っててよ。それまでの空いた時間は何をするよって話です。一般常識、いや、四字熟語の勉強とかした(;´Д`)いやー頭に入ったよ。I君にひっさしぶりに会ったので就活のお話をする。意識高まる〜。


・アルバイツ。今日は金ちゃんさんとだったのでだいぶラクだった。あとはー2ヶ月目の女の子。おっとりしてる今までにないタイプなのだが、意外にこれがやりやすいのでそういう意味でラクだ。忙しそ〜なところにバンバンと投げ込んで体制?経験?を積ませています。実は失敗するのが一番の近道な気もしないわけでもないし、とりあえず色々と頑張ってもらいたいと思う。つーーーーーーかいつ洗濯機が直るんだよ。


・ビールうまいよ。もう飲みすぎ。体がおかしくなるよ。ナス買ったので4日前に作ったミートソースに混ぜて食べる予定。腐ってないかな?心配だけど腐っていても食べる。ウェイパーは半年ぐらい前に期限が切れているがそんなの気にせず使っているよ。食べてもホラ元気だよ〜〜〜。