www.ugnews.info

April 02, 2011

・早起きするつもりだったのにうう10時起床。書くの忘れてた。自転車の鍵をけっこう前に東急ハンズで買ったけどまだ付けてない。買った意味がない。テフロン加工のちょっとデカめのフライパンが我が家へ。大きい分、調理がしにくいかというとむしろ逆でなんかやりやすいよ。今日は一般常識の勉強をシコシコとやっていたよ。性善説基本的人権のそんちょう!会社更生法ニコニコ動画ばかり観ていたよ。ダメだなあ。ずっとあの日記ページについて書こうと思っているのにちょっと書くのが面倒なのでいつかまた。ugNewsは7年やっていて、赤ちゃんが開設時から見ていたらもう小学2年生なのである。こうしてみると非常に長く感じるが、別に言うほど大したことでもないのかもしれん。毎日毎日やっていることだからそういう実感が薄いのよォ〜。つかそんなのどうでもよくて風邪引いたっぽくてつらい。こないだ喉痛めたのはこれの前兆だったんか。


・最近やたらごく一部の小さなインターネットで「ラーメン 陸」つー上野毛二郎出身の人がやっている二郎インスパイア店について書いてるエントリを少しだけ見かける。けっこう遠い場所にあるかと思いきや、新宿から片道200円もかからずに行けることが判明したのでそのうち行く。上品な二郎系とか。豚がうまいらしい。カラメはしょっぱくなる。麺はカタメがお勧め、など。


iTunesのバージョンが9だったので10にした。ついでにiPhoneのバージョンアップもした。色々と機能が増えたらしいがどれも俺にとって関係っぽくないので忘れた。Safariがちょっとだけ速くなったらしい。


・にみにみさんと焼肉。にみにみさんは22時までバイトだったのでそれから。やっぱりなんでも人がまばらな店はいいものである。肉はテキトーに喰った。あまりうまくはないが、別にうまいものを喰いにきたんじゃねえよ。にみにみさんと会うたびににみにみさんはWebで突っ込みどころのあることをやってくれるのでだいたいいつもそういう話ばかりだ。新年度つーことで自分たちが中学生になったときの話とかもした。入学式で嘔吐したやつがいて大変だったよねーとか食事時にピッタリな話に決まっているだろ。ホルモンがうまい。弱火で焼きながら、話しながら、食べる。UGNEWS BANDの話を1時間ぐらいした。話すこと話すこといちいち筋が通っていたり矛盾点がなかったりよく出来たバンドだなあアッハッハッ。