www.ugnews.info

March 10, 2011

ここから不採用通知が!そりゃあ履歴書に誤字あって、筆記がボロボロで唯一うまくいったディスカッションだけで通過できるほど甘くないよなー。しかし、この企業の人事の方とはけっこうお話する機会があったので、ぐぬぬその辺を考慮してヨ〜と思ったがまあ社会は甘くはないですね。それとは別に、ようやく「就活は縁」という言葉がなんとなあく分かってきたような。履歴書の内容には満足しているので、これが「イイネ!」と思ってくれるところはどこかにあるはずだ(;´Д`)久しぶりにうっちーがSkypeに出ていてどうしたのかしらと見て見たらもう早くも内定を取ってしまったようです。さすがだ。ぼくなんかホラ、今ちょうど不採用通知きて、人からのアドバイスを素直に聞ける状態ですからいろいろとアドバイスをしてもらった。とてもためになった!履歴書の内容は自信はなかったけど、それを自信のあるようにニコニコと話したのが良かったそうだ。


・髪切りに行った。バイト先からも「切りに行け」と言われたのでよっぽどです。これで説明会とか行っていたのだからひどい話だ。ハッ、不採用の原因はもしかして…。


・ほうれん草のクリームパスタ、おいしく作れて満足。


・今日は規則正しい生活をしようと昼寝をせずに24時ぐらいに寝るつもりだったのに、ちょっとあのおニコニコ動画ァ?あれ見てたら27時になっちゃったよアッハハ死にたい…。