www.ugnews.info

March 09, 2011

・ペペロンチーノ(邪道)うまい。


・家を出なければいけない時間ギリギリまで寝て、アウアウ今日こそ本当に遅刻しちゃうよ〜と説明会へ向かう。iPhoneのマップが今日も使えません!案内された場所…自販機しかないよ!ナメるのもこの辺にしとけ。IT企業ですがとてもいい会社だった。社員の仲がとても良さそうだった。


・それからアルバイツ。説明会からそのままバイトというのに慣れ過ぎたのに加え、一時間遅く入れることもあって結構気に入ってるほどになってしまった。今日は新規入会の方がやたら多いのに加え、ちょっとクセのある方が多く来店されたのでやたら疲れた。今日はブースの清掃ばっかりやっていたがこれでいいのだ。(こないだも書いたかも)最近は自分の立ち回りつーのが分かってきたので非常にラク。金ちゃんさんはコミック関係の処理をカウンターでやるので、おれはブースの清掃に多く回るのは正しい!「新宿スワン」そろそろ読み終わってしまうよ。


・昨日ジョナサンで喰ったクリームパスタが美味かったので作りたかったのだが生クリームがないよーと嘆いていたら「小麦粉と牛乳で再現できる」と教えてもらう。ほうれん草を買おうとスーパーに行ったら、ずっと作りたがったぶりの照り焼きのためのぶりが安く売っていたので急遽ぶりの照り焼きになりました。レシピはこれ。フライパンで焼く魚はこれで2回目だが火加減が絶妙なのかおいしく焼けるので良い。