www.ugnews.info

December 20, 2010

・今日はもう一限は諦めていたので〜、9時ぐらいまでグーッと寝てた。あとは起きて「あー俺、ugNewsの更新したいかも」って思ってバーッと更新しました。


・だから、二限には40分ぐらい遅れて出席してしまったが、とくに何も言われなかったので良しとしよう。この時間の課題はやってきたかったので出したかったのである。が、渡された課題とは別に、ワードかパワポのやつを別で作ってそれも一緒に提出しろとか聞いてないよ!!よく見ると渡された課題の下のとこに全然目につくところに書いてあったので俺が悪い。課題は出せませんでした。


・昼食に喰ったヨーグルトが、プリンみたいな食感でうまくなかったのがショックだ。


・三限は、今までに経験したことのないようなボーッとさがあって、マジメに受けているフリしてずっっっと寝ていた。グループの子にもすげえ眠そうに振る舞っていたので、彼らも「いつも以上にこいつはダメだ」と察してくれたらしく、作業は彼らが進めてくれた。悪いことをしたが、いつも俺が発表しているから許してくれよーハハハ。


・四限はー後輩のバースデーカードをハサミでカットしたりしてた。俺は何しに来ているのだ。あとはメールで各位のメッセージを募っていたので、俺が全部代筆して一生懸命やってた。作業は無事に終わった。終わらないかと思った。


・五限のゼミはーまあ当然行かないで、サークルの会議でてましたね。会議つーか引き継ぎとかやってたな。


・昼飯に喰えなかった菓子パンむしゃむしゃ食いながら六限もサークル会議です。実は今日でもう三年生の出席は終わりなわけだが、みんな何の感慨もナシにぞろぞろと来てはぞろぞろとその会議が終わるのを待っていた感じ?今回から完全に世代交代な感じで、二年生のケントくんが委員長として会議を進行してた。事前の資料つーかスライドっていうんですか、あれもしっかり作っててスムーズに進行かつみんなの笑いも取りながらナイスな会議であった。ケントくんは今日の進行役デビューに非常にドキドキしていたのは知っていたが、それでもちゃんとこなしてしまうところが、元々持っている力なんでしょう。「今日の会議は何点でしたか」って訊かれたので95点とか言っておいた。そうそう最後に三年生一人一人がみんなに向けて挨拶とかマジいらねえのが設けられていたんだけど、「いやあ本当にいい思い出ができましたありがとうございます」とか言ってしまうわけです俺は。最後なのに最後っぽい雰囲気がしなくて、あくまでいつものように終わった。後輩にプレゼント渡せたのでよかった。


・そんでーサークルのセクションでの打ち上げつーか忘年会だ。カンちゃんも俺は絶賛体調不良なのであんまり飲まないようにしようねーと言ってたけど結局6杯ぐらい飲んだんじゃないの。あやちゃんはマジで酒が飲めない子だな。何しゃべったか全然覚えていないが、たぶんどうせカンちゃんが、俺に「だからお前はモテないんだよ」って話を延々々々々々々々々々々々々々々々々々としていたんだろ。すげえ楽しかったと思う。帰りに一か月ぶりにまさのり先輩とかと会ってちょっと話して解散。今日はちゃんと帰れた。ゴミ出ししてすぐ寝た。


・読みにくいと思ってその辺に気配りして書いたけど。これ読みやすくはなる分、けっこう書きにくくなるんだなあ。