www.ugnews.info

December 17, 2010

・昨日の最後の文は、寝オチして目が覚めたあとにすげえ眠い状態で書いてしまったのですがひどい何だあれは…。何を言っているのか自分でもよく分からない…。消さないけど。というかー最近この「はてな」に友達友達書いているのはいいんだけど、どの友達だよっていよいよ自分でも把握できなくなりそうな気が。今はいいけど1年や2年経ったあとに読み返しても分からんよなあきっと、つーのをたまに去年のログとか読んでるときに気付いたのでテケトーな呼び名をつけてどんどん書いていこう。日記なのに日記として役に立たない日記に意味はあるのか!!!!もう日記形式やめて不定期に書いていきたいなーという気持ちはあるんだけど、もう少ししたら考えよう。最近は7時間ぐらい寝ていて比較的ニコニコしてる。メールを返すのが大変。引き継ぎ書が進まなくてだるい。水は最近は1リットルしか飲めていない。後輩ブームは終わった!自ら終止符を打ってしまった。高校のときに好きだったものを聴いたりしてあー元気出るなあなどと思っています。これ日記じゃなくて近況やないか。んでー、いやー、なんか気付いたけど、あと1日か2日ぐらい学校行けば今年はもうおしまいらしい!いやだなー、あんまり家にいるのが最近好きじゃないなあーと思っているので。どっちかっつーと動き回ったりすんのが楽しいですよ俺。というか人と話すのが最近は楽しいんだよ!!!あんまりWebラジオをしなくなった理由はそれが大きくてー、でもWebラジオの録音とか聴いてるとまた普段とは違ったことが話せるんじゃないかと思ってやってみてー気持ちはあるんだよなー。今年終わる前に1回ぐらいやっておこうと思う!それはともかく今年はKoЯnと「はてな」がなかったら俺は死んでいたのではないか(;´Д`)


・図書館いってエントリー増やそうとするも2社しか増えなかったわっはっは困ったなあ。調子でなかったので課題の準備したり。そうそう、関係ないけど、引き継ぎ書をつくったときにけっこう自己分析のようなのが出来た気がするんだよなあ。こういうことしたかったのかー、とか、それをやるために俺はこういうことをやったよってのをかなり書いてるせいで。あの文章は2万字ぐらいあって、ちょっとだけ加筆してWebにでも公開してーなーと思ってる。あやこがいたので談笑してたらもう帰りてーなーって気持ちになったので一緒に帰ることにする。あやことは話が続かねーよーとみんな言うがおれは全然会話が続くんだなー。つーかあやこは本当にいい女だな(;´Д`)


・家帰ってパソコンのお勉強してるけどやっぱりネットワーク系は全然わからんなあ。FTPってワードみてすごい興奮した。一応資格の勉強って括りなのでしょうけど、いまさら資格はねえよと思いながらペラペラと参考書を読んでいる。つかこれ単純に勉強になって面白いんですよ。だから資格とか抜きでフツーに読んでるだけ。うおおやる気がさらに出てきたーってところで「あやちゃんが付き合ってるって知ってた!?」ってまさくんからメール来ておもしろかった。邪魔だなあ。つかその話ってもう周知の事実すぎて誰も話題にしようとすらしなかったから全然知るチャンスがなかったんか。まさくんはあやちゃんが好きだったよなーかわいそうだなーと思ったし!彼女が落ちてねえかなーとか彼は言っていたが落ちているわけがないだろハゲがバカか!!!落ちていないから今俺らはこんなんなんだろ分かっているのか貴様〜〜〜と返事をしたら納得してくれたので満足してスヤスヤ。うーん、名前を適当な名前で書いてるので、これ余計に何年後かに読んでも分からなくなんじゃねえの(;´Д`)次からはあだ名で書くか


・というか本当に読みにくい文章を書いているので、そろそろちゃんとした日本語を学んでいきたいところ。