www.ugnews.info

December 12, 2010

・んで7時ぐらいに寝まして11時ぐらいにオハヨー。ちょっとだけインターネットをして出かける。ここ最近は朝にシャワーを浴びる習慣があったが、昨日すでにシャワー浴びたからいいやーと思って浴びていない。外に出やすくなっていいことである。


・のんびりのんびり図書館。友達は先にいらっしゃいました。やっていない課題が4つぐらいあるらしくヒーヒー言っていた。文章書いて遊んでいたら調子が出たので、例の引き継ぎを一気に書き上げる。ようやく完成した。約2万字か。プリントアウトしたら19枚になって、あれ思ったよりも少ないなと思った。そういう話か。もちろん、こんなの「引き継ぎでえす」とポーンと渡しても読むとは思えないので、ここからさらに必要な部分をマークでもして、一緒に話でもしながら本格的に引き継ぎを進めていきましょうかね。ハッ、そうかまだこれは始まりに過ぎないのか。


・友達は今日だけで缶コーヒーを4本も飲んでいたのでそれはやりすぎじゃないかと思った!いやだって1本300mlとかでしょう。1.2リットルも飲んだことになりますよ。しかも甘いの飲んでるし!レッドブルもビックリです。


・ブラブラと目黒二郎へ。今日は中山店がオープンだったり、木曜日に「アメトーーク」で天下一品特集組まれてたしみんなそっちの方に流れているんじゃないのと思ったら待ちは13人。そこそこ。ラーメン出てきてもお互いに写真撮り合ったりしてるアホに、助手が「召し上がらないんですか?」と言っててスゲーと思った。スゲー。で、20分ぐらいで食べれた。小豚(ヤサイニンニク)。

いつものうまいメグジで良かったです。豚はけっこう入ってたけど、脂身が多めでこんなの喰えるかーッと思いながらちょっと食べてしまった。


・今日は、目黒から渋谷まで歩くようなことはせずに電車でズサーッと帰宅。ねむいねむいねむい。