www.ugnews.info

December 08, 2010

・後輩の誕生日だったので0時ちょうどにメールを送る。


・今日は朝食は「クリーム玄米ブラン」の期間限定のラムレーズンを喰ったのだが大してうまくない。朝から死にそうな感じになる。授業にも40分ほど遅れましたね。ええ。授業はあんまり受けずに引き継ぎ書に俺はあと何を書けばいいのかとかリストアップしていったらまだまだまだまだまだあってなんとも辛い現実に知る!!!


・おれの数少ない居場所である部室にいったらその誕生日の後輩(Aでいいや)といつもの後輩(お前はBな)がいて「やーやーおめでとう」とか言う。二度手間だ。会わないと思ってメールを送ったに!んもう!Aはあまりに嬉しくなってしまったみたいでBに俺様の送ったメール見せてたりしていたそうだ。ハア?って気分になっていたら「いやあAのこと大好きなんですねえ」とか言われてもっとハア?な気分になったよ俺は。0時ちょうどに送ったヤツは俺しかいなかったんだって。なんか俺はよくあのインターネットで0時ちょうどに何かやるとかそういうサイト多いじゃんか、ああいうののせいで0時に送っただけだよ!お前なんて嫌いだよ〜って思ったけどまあ別にいいや。AとBはしきりに「最近うんぐらさんは変わった」と言ってたがよく分からない。だって今日もメタルTシャツですよ?「恋をしてるからじゃないですか」と言われたがしてねえよしていたらもっと極端に変わるわハゲって思った。まあ基本的にいい意味での「変わった」らしい。じゃあぼくも彼女を作ろうつってたら「わたしはうんぐらさんのこと好きですね」と言われてウホーイと思ったよ。でもキミは彼氏がいるじゃないか。ありがとうございます。そのあとAの彼氏さんが迎えにきたとかでどんどん部室の空気が悪くなったところでそいつらはどっか行って、ああラクになったなあと思っていたら今度はBの彼氏が部室にやってきてもうダメだー!いつから部室がこんなに息苦しい場所になってしまったのだ。はあマジファックなんですけど〜って思って部室から立ち去る。そういえばBはこっそりとAの誕生日に向けみんなにバースデーメッセージを書いてもらったりしていたのは知っていたのだが、それを全部、なんつーの手帳みたいなヤツ?それにみんなのメッセージをバーッと張ったりAの写真とかいっぱい貼ったものを見せてくれた。すごいよく出来ていて感動してしまった。すごいなあすごいよ。


・それから図書館いってダラダラと文章書いて遊んだ。あとはエントリですね、エントリをしようと思ったんだけど進まなかった。その代わりに説明会の予約したよ。履歴書持ってこいと言ってます!!何も書けそうじゃないけどいい機会ですな〜と暢気に構えているがいいのだろうか。あとずっと予約すんの忘れてた企業の説明会情報を見ていたら今月24日しかもう空いてなかったなかったので特に迷うことなく予約をしたのであった。


豚めし、生野菜。


・アルバイツ。「今日から厳しくいきます」とかよく分かんねえことを社員が抜かしていてはあそうですかと思いながら今日も外に出て「よろしくおねがいしまあす」などと声出したりしつつ外の空気を満喫する。あああと夜も店がヒマだったので外に出たけど夜の空気つーか冬の空気はうまいなあ。


・そういえば友達の話によると、今日iPhoneのお金が引き落とされるらしいのであるが、今日自分の残高見ても引かれていなかったですよ!!もうよくわかんないけどもしかしたら自分で振り込むのを選んだのか、いやんな面倒なことおれは選ばないよなあ。


・帰宅して後輩(上のB)とSkypeする。何を話したのかよく覚えていないんだけど、たぶんサークルの話である(何を話したか忘れた)。それ以外にもうんぐらさんはここ最近になって急にアロマにハマったり、「女だー!!!!」つったりすごい変化しすぎていると言われた。ううむその通りなんだけど、単純にその短期間でいろんな人に会ったから変わっただけでそんなに不思議なことじゃないですよって言ったら納得していた。あーあと誕生日の記念ブックはほんとうによく出来ているよねえと言ったらうんぐらさんに言われるとうれしいと言われた。ありがとうございます。気付いたら2時間ぐらい話していてもう夜中3時になってしまって二人ともまだやることがあったのでこの辺で終わりにした。今度ご飯たべようって話になったけどいつどこでなにを食べるかまでは決めていない。モテているなあ。ファック!!!自分のいい話ばっかり書いているな。