www.ugnews.info

December 03, 2010

・新聞20日分ぐらいを一気に処理。録画も一緒に消化。「カンブリア宮殿」は均一居酒屋についてがテーマで、それ観てたら金の蔵に行きたくなった。なっただけ。この辺の作業をしていたらお約束のように明け方。外は大雨。気にもせずに眠る。


・11時ぐらいに起きたら外はカラッと晴れてた。ハッハッハッ。少しのんびりしてから出かける。


・先週授業に出なかったせいで今日の授業はおもしろいように分からなかった。で、そういうときに限って簡単なテストがあるんだよ!!!!簡単なテストつーか別にみんなで相談しながらやってもいいやつだったので先輩に媚びて教えてもらったりしておれもすっかり大学生らしいことをしてしまった。


マクドナルドで少し食べて、あとは作った資料を手直し。


・アルバイツ。なんと新人さんが二人もドーン!社員さんいない!丸投げカヨ。そうはいっても、どちらかといえば店長なんかよりも新人さんと同じ立場である自分の方がうまく指示できたり・教えられそうな自信はあつたのでとりあえずバンバン指示してみる。もっと教えたいことはあったんのだが、金曜日ということもあって店内が慌ただしくあまりできなかったのが心残りである。


・後輩にキモいこと言いまくってたせいか返事来なくなってしまって鬱状態


・そういえばバイトで休憩上がったぐらいから体調が悪くなっている。


ホットペッパー読んでる。