www.ugnews.info

November 24, 2010

・明け方まで溜まった新聞の切り抜きとか。あとずっと読んでなかったiPhoneの説明書とか読むも大した情報は得られず。


・当然のように1限を遅刻し、後輩に配られたモノをコピーさせてもらうなど。


・部室行ってみんなでギャーギャーしながら仕事したりする。余ったお菓子喰ったりするけどどれも塩っ気のきいてるもので死ぬ。ジャンケン対決で見事に勝利してアルファートを奢ってもらってニコニコな気分になるものの全然仕事が進まなかったよギャー!!!!!


・アルバイツ。新人さんと中堅さんの3人編成。中堅さんが休憩入りして2人の状態のときに超忙しくなるのはお約束ですか。覚える仕事が多いのに加え、訊かれる質問ってだいたいどれも違うので、実際に困ったりして慣れてってもらうしかない気がするんだよなー。また新人さんが2人ほど入るらしいしどうなるんだこの店。


・タリーズコーヒー創始者の本がおもしろい。子供のころは海外住まいだったからその辺のギャップだとか価値観の違いだとかのことが書かれていて、これ読んでるだけでなんとなく海外旅行している気分になる。大げさ。


・松屋の牛めし今まで食べた中で一番牛肉らしい味していた。フラフラしながら帰宅し、ねむいねむい状態でWeb散歩してネタ集めていたら間違ってガーッとブラウザ閉じちゃって集めたネタが全部消えてしまってプンスカして寝る。このネタは翌日にはあっさりと復元される。