www.ugnews.info

November 19, 2010

・早朝の三田本店に行きたい!と思って7時過ぎに起きたのはいいが、だらだらとインターネットしていた関係で店についたのは10時半ごろであった。チャー!

並びは15人ほど。そもそも早朝に行きたかった理由としては、「スープに水道水がまだ入れられていない」ことによるスープの美味さを実際に堪能したかったわけですが、この時間だと微妙そうですね。オープンからすでに1時間半とか経ってるし。順調に列は進み、30分ぐらいで着席。小ラーメン(ニンニク)。

一口目の「すごい!うまい!これが午前中二郎か!」と感動はやばかったが、食べ進めるにつれ「あれこれ薄くないか…」感が増す。いつもの三田本店の味である。オヤジさんが助手のリー氏と「これ喰ってみろよ」「豚の切れ端ですか」「たまにスープから湧きあがってくるんだよ」「うまいっすね!!!」「たまーに出てくるんだよ」という謎のやり取りしていてそれが面白かった。そんだけ。


・ブラウザに残ってるページをEvernoteに突っ込んどいてiPhoneでみる生活やばい。便利すぎる。これじゃもう本読む気にならんわ…。


・学校にいるときが一番落ちつくのは病気くさい。


・部室がサークル長とかと3時間ぐらい話したりしていて病んでるのかもしれない(;´Д`)


・100円ショップでお買い物して帰宅。


・週末に友達とスーツ観に行くよ(;´Д`)そのお店調べ。いい店あったのでそこにします。