www.ugnews.info

November 04, 2010

・最近は目覚めたらサークル絡みのメールが3通ぐらい来ててキヒヒヒヒ忙しい。


・サークルお仕事サラッと。


・かなり前に買ったつけ麺のスープが残ってたので、つけ麺くう。かん水を入れまくったら美味しくなるのかね。違うか。


・学校で課題やるかーと学校行ったら課題に必要な紙を忘れてて、俺は何しに来たんだ状態。昼からリーダーじゃなくても参加可なサークルの各リーダーが集う会議があるらしく、じゃあ俺も参加しようと思い、話そうリストをノートに書いたら1ページ埋まった。おそろしい。


・自分以外の視点つーのはマジ大事ですネ。


・高校ン時の知り合いの女子と飲む。鬱オーラがハンパない!無気力?だそうです。なんかゴスっぽい格好してた。向こうの話が止まらなくて完全におれは聞き側。内容は高校時代のこと中心。一年次は違うクラスだったのだが、その頃の話が面白くてゲラゲラ(;´Д`)「殴る」って言葉が何度も出てきたわ。あとは恋愛の話とかしてたけどそれはすごい重い話で(;´Д`)腹一杯になって3杯しか飲まなかったわ。注文したのも野菜とか中心で、いつもと違った飲み会で楽しかったと思います。ヘラヘラヘラ。


・帰宅してサークル仕事とか。なんか最近マジで力使いすぎで確実に判断力のようなのが欠けてる気がすんなあ。奥多摩にでも行きたいわ。自然なとこで合宿したいわ。いいなそれ。しようぜ。 >各位