www.ugnews.info

October 27, 2010

・明け方までサークルのお仕事して、ああもうこれ1限は出れないわーと思ってギリギリまで寝て、2限からヤッホー。


・どっかの大手食品メーカーのESには「自分らしさの出ている自分の写真を貼ってください」みたいなのがあって、あと何故その写真なのか理由を書く欄があるそうな。おれだったらどういう写真を貼るかなあ。三田本店二郎に並んでいるところの写真でもいいですし、PCに向かってとりつかれたような目でなにかやってる写真とかそういうのですかね…。


・サークルの担当別の会議。個々の能力把握してないとかそもそもロクな話したことがないとかマジありえないので頑張ってそういう場を設けたんだけどうまいこと進んでよかった。あとはSkype入れたりして定期的にコミュニケーションでもいいし、実際に時間作って話をするってのでも全然いいよなー。ホー。


・ブリトー美味くないけど喰ってしまう。


・図書館でお仕事です。メール書くのにいつもかなりの時間を使ってしまうよ、よくないなあ。もっとササと書けるようになれればいいんだけど。


・2週間ぶりの友達、先輩の三人飲み。今日はブラブラと歩いてよさそうな店に入ろうという流れに。辿り着いた先は明らかに学生は寄らないような地下にあるちょっと洒落てそうな店だったが、実際に入ってみると若い男の店員さんがたくさんいて明るい感じのお店だったので助かった。実際、値段はいつも言ってる店よりか高めだったが、料理がどれも美味い。串焼きとか。焼酎なんかがたくさん取りそろえられていたので、憧れだった「さつま寿」を頂く。焼酎の味などよく分からんが、口にクパァと広がるあの感じが新鮮でなんだかんだで飲めた。

まだ時間も早かったこともあり二次会ですよ!手羽先のお店。あんまり喰わずにホゲ〜としてた。ホッピーばっかり飲んでるよ。ククク。テケトーな話にテケトーないちゃもんつけて議論ごっこやったりして楽しかった。めちゃくちゃ盛り上がったわ。数少ない飲み会の中でもトップですね。それはそれとして。この先輩つーのはサークルの前リーダーで、サークルの最近の動向だとかそういうのを中心に今回は話をした。そこまでネットに精通しているわけではないのに(たぶん)、そういう話をしても鋭い意見をサッと返してきて逆に「なるほど…」と感心してしまった。リーダーを務めるようなやはり頭の作りが違うのだろう…。


・終電ギリギリで帰宅し、ウヘヘヘヘヘ酔っぱらってしまったぜとSkypeの人たちに嫌がらせをした後、サークルのお仕事としてのメールを書いたりしてほろ酔いのまま朝4時ごろに寝る。