www.ugnews.info

October 22, 2010

・よく寝すぎてよく寝た。


・水飲みすぎ。


・出来そうなもない課題を見て震えている…。


・図書館で本を借りる。


・マイナビをがんばって見ました…。就職云々より、各企業ページに掲載されてる研修ページとか見ていやですなあいやですなあみたいな感じでそっちに不安ガ。そっちかよ。


・じぇんじぇんエントリー企業増えないな、まいったなこりゃ、ガハハ。


・あと、説明会の日にちが決まってる企業もいくつかあって、申し込んでおくかと思ったらもう「満員」とかで、これかー!と興奮。まあどれも開催まで1週間もないような感じだったので、かなり前から募集開始をしていたのでしょう…。


・はい。

http://twitter.com/hajime/status/28444461092


・2年ぶりに荻窪二郎へ。待ちはゼロ。最近こういうパターン多くて嬉しいですね。店内はたぶんFMが流れ、シーンとした空気が。店主はダルそうに仕事していて臨休メールを出しまくる貫禄のようなものが見えた。あと腰の悪そうな助手がいて、明らかにいつもの二郎とは違う。ここは豚は柔らかくて美味いそうなので小豚(ヤサイニンニクカラメ)。

麺は二郎の中でも細い。しかしあまり二郎らしさの感じられない麺。香りがないんですかね、分からん。スープはこれがまたおれの作る家二郎にそっくりで(;´Д`)脂っこいだけというか。つまりはダシが弱く、煮込み時間も足りなくて、背脂だけの味が全面に出てるようなスープですかね。ニンニクと合わないスープつーのは二郎としてはやばいレベルなわけで。そのわりに今回も豚は柔らかくて美味く、この辺は謎。また2年後に来ますか…。


・おかあさんの誕生日プレゼントに本やらCDやら購入。