www.ugnews.info

October 18, 2010

・5時過ぎに寝てる時点で、1限は出れないなあと思ってはいたが、2限も出れなかったとは。


・セブンの100円おにぎりを買いだめして喜んでいます。


・白いロックTシャツもいいもんですねえ。


・グループワークはみんな乗り気だとすごく楽しいものだな。


・「課題はパワポで作ればなんでも楽しい」名言っぽい…。


・大学図書館のカリスマである俺が図書館で1時間も居眠りをしてしまって反省している。


・図書館にビジネス誌いっぱいあるから、時間あるときにたくさん読もう。


・サークル。KoЯnのTシャツは他のメタルTシャツに比べ、生地が薄いのでこれから来る冬では相当キツいかもしれない。寒くて震えていました。週一の集まりなんかでコミュニケーションの全然取れてないこの組織がよくなるわけないだろちょっとは考えろクソが、ということで今週あと何回か集まりましょう。


・イヤホン失くしたので買った。


・桜台二郎へ。トップクラスの味なのに、場所柄並びが少なくて助かる。今日は10人待ち。小豚(ニンニク)。ひどい写真だ。

桜台二郎で「うーん…」と思ったことはほとんどないけど、今日の桜台二郎は今までで食べた中で一番ダメだったなあ。まさかの半分パサ豚。麺も風味があまり感じられなく、「赤いきつね」とかああいうのがちょっと太くなった感じですねみたいな麺で。スープもいつものように濃厚だったけど、なにか物足りず。あと量もだいぶ減った感が。これは同ロットにカタメが3人、うち一人が大ラーメンだったつーせいですかね。今日は残念でしたけど、それでも個人的に好きな店なので、またそのうち行きます。


・久しぶりにジョギング。夜中3時なんかに走るともうおそろしく寒い。寒いから汗もほとんど出ないし「走ってる」感があまり感じられないので辛いっすねえ。


・サークル仕事をちょっとだけ。