www.ugnews.info

October 12, 2010

・iPhoneにすればバリバリにEvernoteを使うようになるんかなあ。「同期」というものがこんなに便利なんて!!!


・そういえば友達が、セミナーでGoogleリーダーを使おうと勧められたそうな。効率よく経済のニュースが集められるとかで。何だかねと思ったが、前述した「ヤツ」を使えばしょっちゅうフィード食ってそうだな俺。


・三田本店へ。昨日が祝日だったから並ぶかな?と14時過ぎにいったら10人待ちでラッキーだ。スルスルと店内へ。久しぶりに小豚(ニンニク)。食べれそうな気がしたのと、今日の豚はイケるという根拠のない予想が!!!

デロデロな麺に久しぶりに当たった。あまり気にしたことがなかったが、デロデロ麺を美味いと感じれる三田本店はすごい。西台だとかはこうじゃないよなあ。豚も運良く柔らかめの。今日は科調っぽさがあまり感じれなかったが、まあふつうに美味かったですね。満足であった。


・それからアルバイツ。日に日に「この店長はダメや」な気持ちが高まるが、そりゃまあこの人が店長の器じゃないからだよなあ…。意志決定の凄さみたいなのは感心するが、別にそれが店長のレベルの高さに比例するわけではないので…。社会ってこんな感じなんですか?(;´Д`)


・二郎はホントに腹持ちいい。


・餃子焼いて氷結飲んでプハーッ。