www.ugnews.info

October 05, 2010

・勢いよく寝てしまう。


・睡眠時間を今の半分まで減らせればいろいろできる!!!!


・ふつうのことや…。


2chで「新宿の金券ショップでオジーのチケットが安く買えるぞ」情報をスルスルと鵜呑みにして、行ってきました新宿へ。どこだろうな〜と探していると、西新宿にありました。同じ通りに金券ショップが何軒もあるという感じ。たまーに通る道だけど、ただ通り過ぎていただけで全然気が付かなかった。で、オジーのチケットはふつうに入手できた。9,500円のが3,500円ですわ。全席指定の同じ値段だから別にこれでいいな。2階席だったけど、3月のAC/DCも楽しめたしたぶん大丈夫でしょう。


・何軒か金券ショップを見たけど、音楽ライブ系のチケットはほとんど取り扱ってない。洋楽だとBon JoviとかKorn、あとオジーぐらいか。そのぐらいのクラスじゃなきゃまずないし、数も大してないし、今回は運が良かったとしか。いい買い物したし、浮いた金はちゃんとオジーに費やすか…。


・アルバイツ。店が変わり始めてる…(言葉のまんま)。今の店長が決めたのか知らんけど、もし店長が決めたのならこれは思い切ったことをしたなあ。禁煙席の需要はかなり高い。今週は4日も入ってしまったので(Hell)、死んでしまう。


・洗濯物がどんどん溜まるよ。


・経営戦略系の本、実際のケーススタディで学べるヤツは本当におもしろいな。はたして頭に入ってるかは微妙。