www.ugnews.info

September 24, 2010

・オズボーンズちょっとしかまだ観てないけどおもしろ〜い。


・授業ちょう頑張ってる…(サボる道具持ってこなかったから)。


・バイト先を邪魔しにいったらけっこう忙しくてかまってもらえなかった。


・図書館で本を借りる。


・タワレコとブックオフでCD買う。CDいっぱい買ったの久しぶりでたのしい。

・オフカイやで。savaさんとかスウラカ君とかkufeさんと。初めはホルモンだったけど諸事情でナシ(大人の事情ですね)。アキバの居酒屋にいった。みんなボンボンと高そうなメニューを注文して、これが大人かー!と感心した。おれはてっきりチェーン系の居酒屋に行くのかと思ったけどそんなことはなかった!ハー!天ぷらのうまい店で、注文したらサタン的な盛りできた。天ぷらうまい。刺身もあったけど、魚にうるさいkufeさんは喰いながら「うまい刺身喰わせたいわー」とか言ってた。kufeさんけっこうズバズバ言う人やで…。23時ぐらいまでフイフイと飲んで解散。楽しかったですねえ。ぼくはもうオフカイには出ません!!!!


・一人で二次会やー!って気合入れて買い出ししたけど帰宅してスピーッ!


・今日ちょう寒かった。特に夜や!メタルTシャツ・おぱんつ一枚で寝て死ぬところだった。