www.ugnews.info

September 16, 2010

・ヒー昨日の日記はひどいな。


・ああもうすいません。また品川二郎へ行ってしまいました。小豚(ヤサイニンニク)

今日の品川二郎もレベルの高い一杯でした。豚のレベルが上がっていた。うまい言い方が思いつかんのでアレだが、神保町二郎のような柔らかく、肉らしいヤツ。二郎らしさという面じゃそこまで評価はできないけど、二郎に興味ある人を誘うならおれはここに連れて行くわ。


・一般常識のお勉強。


・バイトバイト。長期休暇を取ってた新人さんが久しぶりのシフト入り。来なかった間に新店長の登場やらでいろいろとルールが変わっていたことを教える。大変ですよね。今日は頭のアレなオタオタな高校生(うまい言い方が思いつかない)がいてメタルだった。さすがに「今の気持ちを一言でいうと!?」「豚骨ですね」という会話はマズかったか。忙しいスわーとかテケトーにやり過ごしてれば絡まれることはなかったのだろう…。


・ラウパはもう初日しか行かんぞ!でオジーの単独に行く!そう決めてから一気に気がラクになった。単独公演というのはこうやってうまく利用すればいいのかククク。おかげで予習するバンドも減るし、CDなんかを買うにしても出費抑えられるし、何よりも大して知らん興味のないバンドを半日以上も観ることがなくなったこのメタルなストレスがなくなったのである。


・夜帰るときとてもひんやりしてて気持ちいい。