www.ugnews.info

September 13, 2010

・初代バイオがWiiでリメイクしたやつの動画ばっかり観てて俺はクズや。


・おはよう!出かける!1年半ぐらいぶりに二郎@環七一之江店へ。13時過ぎに行ったら待ちなし。前回の訪問時も待ちなしだったけど、どうやら平日のこのぐらいの時間帯は狙い目っぽい。以前は無口っぽいイメージの強かった店主が打って変ってよく喋ってた。ウガ助手ではなくおばちゃん助手であるが、こういう編成の店はホッとする。注文は小豚(ヤサイニンニク)。

一之江の二郎は食べやすい二郎だなあ。量は二郎にしては少なめか。スープはおそらくカネシは控え気味で、豚のダシのよく出たスープが味わえる。麺も程よい茹で方の麺。豚はパサのイメージがあったんだけど、今回はああ以前よりは柔らかいかなぐらいでまあまあ。そのうちまた思いだした頃に来よう。


・喰ったらサササと逃げるように帰る。一之江にいた時間は30分ぐらいか。


・さくらのサーバは、契約すれば領収書が出る珍しいサーバ。この領収書についての質問がしたかったのでサポートに電話しようとしたら混雑してて全然繋がらないとクソが。やってる時間が18時までだったんだけど、その時すでに17時過ぎ。何回か掛けたけど結局今回は時間内に繋がらず。サポート担当者を1000人ぐらいにしとけ。


・最近どうもPC利用中に頭痛くなるなあと思ったら、こないだ買ったヘッドホンのせいか。軽く締め付けられる感じ(;´Д`)タオルでも巻けばいいのか。


・Excelの勉強してたら失神。


・ジョギング。