www.ugnews.info

September 11, 2010

・多方面つーか4箇所からメールの返事待ってるけどどこからも来ねえよクソ。ここまで人望ないのがハッキリすると泣ける。


・本をちゃんと読むようになってから2年とか3年経つけど、最近ようやく本の読み方がわかってきた。(あー?)


Excelの勉強むずかしくて死ぬ。F4キーを3回押すんだ、とか。(aaa)とか。


・バイト。新店長、実はすごく面白い人なのでは…。さすがに同僚さんたち、以前より仕事がキツくなったことにより動揺のようなものは感じられるんだけど、それって数回入れば気にならなくなるレベルだよなあ。「辞めてー」とか言ってましたけどまあこの程度で弱音吐いてたらダメだと思うし、辞めんなやハゲ。


・寒くなってきたので、そろそろまた家二郎を一回ぐらいやりたいところ。お金をかけることも大事なポイントなんだろうけど、それ以上に豚骨をもっと煮込むのがポイントな気が。12時間は炊く必要がありそう。


2chにネカフェ板なんてあるのか。うちの系列のスレッドも建ちまくりだが、うちの店に対する投稿はほとんどないなー。たぶん住民の半分ぐらいがバイト店員によね書き込みな気がするが(;´Д`)お客の書き込みもあるのも事実。この辺はメモっといて、うまいこと改善できる方向に向けられたらいいですね。


・カレー作ろうと思って、エビ買ったり。夜中のスーパーはわたしにとってのパワースポットです。


檸檬酒やら梅酒やらゴクゴク飲みながらカレー作ってたらたのしくなってしまった。というかバイトして夜中に帰ってきて、それから明け方までカレー作ってるとかおそろしいパワーだ。味の確認はしなかったけど、3時間ぐらい煮込んだしまあそれなりの味だろう。


・酒を夜中にコソコソと飲むのが最近すごい楽しいな。疲れているんですかね。