www.ugnews.info

August 25, 2010

・昼までぐっすり。めす犬に久しぶりに再会。ニャーン。


・うちのリーダーだめなところしかないからいいところを見つけられるように頑張ります。


・駐輪場の更新。


・あれ?ここは三田本店…。病みあがりに三田本店に行くなどというのは救いようのない感じです。14時過ぎに行ったからか、隣の品川店の方に行ってるのか並びはそれほどでも。これでも遠慮して「麺少なめ」などというわけですが、三田のオヤジがそんなこと覚えているはずもなく、出されたのはいつものやつである。

最近食べる三田本店二郎は、味が安定してていい感じ。単に夏だからかなりカラメ仕様になってて、それが「これはいいですね〜」などと言ってるだけかも。さすがにそろそろ喰い終わるぜというところで生命の危険を感じ、豚ちょっと残してすいません。助手が、落ちたブタを軽く水洗いしてカネシの入れ物にボチャーンとかしますけどそんなことが全く気にならないので三田本店。「お、今2秒で拾ってたからセーフだな」などと思うおれも明らかに狂っている。


・池袋のジュンク堂へ。昨日、事前にWebサイトで在庫の確認やら本の場所などを確認していたのでサクサク進む。本はAmazonじゃなくてこういうところで本の重みとかを「これは幸せの重みよ」などと言いながら選んだりするのが一番いいっすね。買いすぎだ。レスラーの本とかつい買ってしまう癖は中1の頃から治っていない。

買ってるのは基本的に「図書館にない本」。もう色々諦めたので、MOSのExcelを取るために頑張ります…。ペラペラめくっただけでもうだめだ。


・タワレコチラチラ。今日はリアル店舗を満喫しまくりだな。


・明日のおれが中心となるサタン的会議の下準備。こういうときに限って喉がやられている。


・友達とずっと決まってなかった旅行の話をSkypeで。最初はま〜〜ったく決まらなかったが、1時間とか話しているうちに徐々に決まっていく。つーか探すと色々あるよ。民宿よ民宿。なかなか良さそうなの見つかりましたよ。あとは回るところなどをもっと具体的に調べていくとか。ここまでいい感じに決まるとは思っていなかったのでうれしい。