www.ugnews.info

August 11, 2010

・オイコラ10時半のどこが早起きだよ。


・久しぶりにチャーハン作ったけどそれなり。油多く使えばうめーのは分かるんだけど、あんまりベチャベチャしたのは好きじゃないんだよなあ。徐々に減らしていく感じで。


・初代バイオようやくクリアした。難しかった。計画性とかないから打ちまくってしまった挙句、武器の残弾がなくなってしまいおいおいこれじゃあ大量ゾンビの群れをどう突破すりゃいいんだよと不安になるが、ハンドガンを取りだして一生懸命やったよ。最後に頼りになったのがまさかハンドガンとか。ヘリポートのところでタイラントが出てくるのは知っていたから、ヘリポートに出たころには尋常ではないクソデブ汗をダラダラとかいたが、なんか知らねーけどタイラントが出てこないでクリアしてしまった。おいおい拍子抜けだろ。調べてみたら、どうもバリーさんを殺してしまったのがいけなかったらしい。バリーさんが死んでしまう直前のデータが残っているのでまたやり直すか…。いやーしかし難しかった。弾がなくなったときの恐怖感って初めて味わったな。


Googleドキュメントを使って、サークルで使うプレゼン作りをしたよ。文字がキューン!と出てきたり、スライドがモワモワとしてから表示されるような演出が好きじゃないので機能が絞られたこのGoogleのはおれには使いやすかった。スライドそのものはなかなか面白いのになったと思うけど、メインはスライドよりか口頭での話なので、そっちの方も考えておかなければ。2時間ぐらいかかった。


・これでサークルお仕事終わったのではなく、むしろこれからが大変で死ぬ。


・ううあの女子マンガはクソおもしろい。


・ジョギング。


江ノ島に行ってからもう一週間。ようやく皮が剥けてきた。この剥け剥けっぷりを味わうのはたぶん中学以来なんじゃ…。始めはムキムキするのが楽しいんだけど、だんだんキリなくなってくるわ、かゆくなってくるわウザいもう日焼けなどするかクソが。


・二郎じゃなくてふつうに夕食喰うだけで汗かくぐらいデブ。


・また麺作った。こないだ作ったばかりだからサクサクと作業は進み、包丁で麺カットしても30分で終わった。早い。