www.ugnews.info

August 10, 2010

・6時に起きてしまったニャーン!


・サークル関連のお仕事をちょこちょこ。


・昨日作った麺でつけ麺にして喰ったけどやっぱりパスタマシンでカットした麺はダメだな。フェットチーネ状態だから6.5mmとかあるのよ。だから厚みをいくら増やしてもペラッペラな茹であがりになるんだよなー。あんまり美味くない。やっぱり包丁カットで時間かけてやらないとダメねえ。


・初代バイオ相変わらず吐きそうなくらいムズい。いきなり上級者なモードでやるのが間違いである。


・アルバイツ。7月ぐらいから入院してた社員さんが復帰。どうもどうも、あなたがいないうちに俺が社員だ!!!みたいな貫禄をみせつけるフリをしつつ、アルバイトをしました。ちょうど今、おれの入る中番シフトの人たちが実家帰省していて人手不足。今は早番の人に入ってやりくりしている状況である。店で働く側だけでなく、利用されるお客もいつもよりは少なめなんだけど、やったら注文が多くて忙しくて4回も死んでしまった。


・帰り、いつもは利用しないスーパーに何気なく寄ったんだけど大感動してしまったやばい!つけ麺のスープが、魚介スープだけでなく豚骨醤油やらピリ辛味噌があるとか、あとハ・ン・ガ・ク・半額弁当な!天重やらメンチカツ弁当やらが200円ですぜ。あと寿司も250円だ。帰りに松屋やら吉野家で喰っていくより全然いい感じじゃないすかね。150円のミニカツ丼買ってニヤニヤしながら帰宅。


・ああもうそんなのめんどくせえからやんなくていいじゃんねえ。


・「早起きする方が、明け方まで起きてるより全然いい」って何回書いたかわからん。今日早起きしていい感じだったので早寝しよう。